【しまむら】リモートワークの弊害を解消するアイテムとは | ねこままの『気ままに猫とマイホームぐらし』

ねこままの『気ままに猫とマイホームぐらし』

アラフィフです〜
働く女性によるお得な情報を載せてます。
プチプラ・スイーツ・おうち時間大好き!
ただいま住み替えを検討中♡
DIYリフォームして理想のインテリアに近づけるか!?

 

すてきな暮らしをすべく

インテリアのアイディアを模索しつつ

ねこさん猫いぬさん犬との生活を綴っています

ねこままファミリーのご紹介ページへ♡ 

 

∞∞━━━━━━━∞∞━━━━━━━∞∞

 

こちらの記事
\ アメトピに掲載していただきました /
読者のみなさま・アメブロスタッフ様
本当にありがとうございました爆  笑

 

∞∞━━━━━━━∞∞━━━━━━━∞∞

 

 

 

ご訪問ありがとうございます
ねこまま(*´꒳`*)です

お読みいただきありがとうございますおねがい

 

リモートワークをしている

WEBデザイナーねこままですオッドアイ猫

 

コロナ禍で始まった

リモートワークですが

既に一年半が過ぎました時計時計時計

 

そんな中

人に会わないアラフィフ女子が

悩んでいること

それが

 

 



オシャレ香水エプロンキラキラ
どこ行った〜!?

 

ということキョロキョロ

 

これ、リモートワークしている人や

専業主婦、専業主夫の人に

共通して言えることでは?

 

そんな時は

街へ繰り出して

家でコ綺麗になれるアイテムをゲット!

です爆笑

 

そこで庶民なわたしは〜

しまむらへGO車DASH!DASH!DASH!

 

 

しまむらでゲットしたもの

 

まずは
ライトグレーのパーカー!
広告の品だったようです〜

 

お値段は嬉しい
990円+税

お〜〜っと
これでは
リモートグダグダ生活に
拍車がかかってしまうので
きれい目も入手ですウインク
 

 

前開きのワンピース
(スリット入り)

 

 

ペイズリー調の
柄に一目惚れラブ

 

 

襟もシンプルで
使いやすそう〜

 

お値段は
ちょっとお高め(でも安い)
1790円+税!

 

 

そしてこのワンピースに合う
インナーとパンツをセレクトおねがい
 

 

インナーは
890円+税と
1000円以下というのが
安心のしまむらプライスラブ

 

 

そして、パンツ!
チョット冒険して
こんなグリーンにしてみました〜おねがい

 

なんとお値下げの
700円+税

生地も薄手だけど
まだまだ着られるものでした〜
 
コーディネートするとこんな感じ〜

 

ワンピースは長めですが
左右にスリットが入ってて
足捌きは◎です!!
 
自分に喝を入れたい方
是非、お出かけして
こ綺麗アイテムをGetしてくださいねウインク
 

 

 

    

気になっているモノ

 

 

楽天・ワンピース部門1位!

 

 

色々な着方ができそう!!

 

 

秋冬はニットワンピ
重宝します!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき
ありがとうございました!