今年も残りわずかですね花


きょうは少し、一年の振り返りをしたいと思いますおやすみ


昨年の12月、いまの旦那さんと初めてお食事へ


お互いを知ったのは3年前ですが…

この出会いが 私の人生をこんなにも充実させてくれるものになるなんて、その時は思っていませんでしたニコニコ


こちら、馴れ初めです↓


それからデートを重ねて…

毎日が楽しかったラブラブ



そして4月、結婚&妊娠が発覚

とっても嬉しかったな




そして、ちょっとずつ家族が増えて




お家は一気に賑やかになりましたキラキラ




私のお腹もどんどん、大きくなっていき…



予定より、1ヶ月早く出産が決まりました!


そして 2022年10月21日に…

はーちゃん誕生キラキラ


一生忘れられない、大切な日になりましたニコニコ


宝物ができたんだ飛び出すハートニコニコ



育児は想像以上に大変で、いまも四苦八苦していますが…


そんな忙しなさも、また楽しいと感じる時もありますニコニコ


いままで 病院のベッドで寝ていた時間が長かった私にとって

人生は単調でつまらないなと思っていたので…


息子には生きることの素晴らしさを教えてもらっています!



沢山の幸せをありがとうひらめき



そして普段からブログを見にきてくださってる方、いいねやコメントをくださる方、応援を送ってくださる方…

いつも本当にありがとうございます泣くうさぎ


つらい時、あたたかいコメントの数々にどれだけ励まされたことでしょう。。


しばらくはバタバタな日々が続くと思いますが、

"今"を生きていくキラキラもえぴーのブログ


来年も、どうぞ温かく見守っていただけると幸いですキラキラよろしくお願いいたしますおやすみ


それでは、良いお年をハート