前回の投稿に、沢山の温かいコメントいただきありがとうございますキラキラ


現状、大きな変化はないけれど

体調は良いとは言えない…ですタラー


出産前、育児は100倍大変なのよと

いろんな人に言われてきたけど


100倍、いや1000倍、もっと自分が思ってた以上に大変でしたダッシュ


心配性な私なので 良からぬ想像を沢山したり

赤ちゃんと触れ合ってる時はずっと緊張しっぱなし


相変わらず、はーちゃんは可愛くて仕方がないけれど

可愛くない!って思っちゃう日がきたらどうしよう…なんて考えることも赤ちゃん泣き


自分に余裕を持つことも大切だから

なるべく周りに頼りたいところですが


私は、頼り方が下手…なのかな。

うまく頼れてない感じはありますタラー


はーちゃんのことを1番に

毎日 はーちゃんが安心して一緒に過ごせる方法を考えてます。


(おまけ)


はーちゃんはコニーの抱っこ紐の中に、丸めて入れてあげると

とっても落ち着いて寝てくれますイエローハーツ