【ご報告】


2022.10.21(Fri) 12:42/34w2d


2277g/44.0cm 


元気な男の子を出産しました目がハート


帝王切開で下半身麻酔での出産

不安なことが多かったけれど…


生まれた瞬間、大きな産声をあげてくれて

涙が溢れてしまいました。本当によかった…


そして、とにかく可愛い…

生まれてきてくれて、ありがとうハート



我が子は早めに生まれたので、まだ呼吸が不安定なところがあり 今は鼻から酸素を流しています。


私は手術が終わって、呼吸が随分楽になって。

人工呼吸器を外せる時間もできましたにっこり


いまは傷の痛み、後陣痛と闘っています煽りアセアセ


でも、さっき痛みに耐えながら…

我が子に会いに行ってきました飛び出すハート



会ってる間、痛みなんてどっか飛んでいってた。笑


まだ抱っこはできないけれど…

これから毎日会いに行く予定ですニコニコ


驚いたことに、昨日とはまたお顔が変わってました‼︎

1日1日の成長、変化を見逃さないようにしますラブ




皆さま、たくさんの応援ありがとうございました。

これからも…温かく見守っていただけると嬉しいです飛び出すハート


出産レポは後日、ゆっくり綴らせてくださいおやすみイエローハート