こんばんはウインク

もえぴーですスター


突然ですが、

私の家族(ペット)をご紹介させてください照れ


まずは最近お迎えしたばかりの…

カニーンヘンダックスのチャチャ🐶ですキラキラ


まだ4ヶ月の女の子ですピンクハート

ペットショップで、旦那さんが一目惚れして…

その場で抱っこさせてもらうと めちゃくちゃ人懐こくて、甘えん坊で、可愛くてラブラブ



チャチャ🐶との明るい未来がたくさん想像できて

お迎えすることに決めましたあしあと


名前の通り、とってもヤンチャな子ニヤリ




次に…ハリネズミのナオミです🦔ハート

6ヶ月の女の子♀

実は、ナオミ🦔は旦那さんから私への

誕生日プレゼントでしたラブ


旦那さんも私も、動物が大好きで

ハリネズミカフェに行ったときに…

「ハリネズミ飼いたいなぁ、かわいいなぁ」


と言ったのを覚えてくれてたのかな?

とにかく嬉しかったおねがい


ハリネズミは基本的に、夜行性で

お昼はずっと寝てます💤

警戒するとハリを立てるので触ると痛いのですが

ナオミは 人慣れしていて、そんなにハリを立てない子照れ


うん、かわいいラブ


今後も ちょくちょくブログに登場すると思いますウインクスター


成長を見守っていただけると嬉しいです!

よろしくお願いします花


宜しければ、フォローもお願いします


フォローしてね