あいのり桃がまた長男の
トイトレの報告してて
トイレでうんちできたって
デカデカと書いてる絶望



もうやめてあげて欲しいーーーびっくりマーク









昨日の夜もできて
本人の自信に繋がったって
自信がついたって書いてるけど
そんな一生残るであろう場所で晒されて
将来周りの人に見られたら
自信一気になくなるよ驚きびっくりマーク


自分がblogで
何もかも晒されてたって
気がついたとき
自己肯定感は大丈夫かしら???と
心配になってしまうぐすん


人権はないのかしら???


3歳4ヶ月。。スプーンもフォークも

用意されず手づかみ食べ悲しい



それが当たり前になってて

いいのかしら???







ただの日常なら
いいのかもしれないけど
オムツ姿晒したり
そういうのはやめたほうがいいゲッソリ



あとしょうくんの方の
踊ったり歌ったりも
可愛いから見せたいのかも
しれないんだけどさ。


子供が納得して
出てるわけじゃないんだから
やめたほうがいいと思うんだけど絶望




自分の子供が将来

お堅い仕事につくときや

彼氏彼女が出たときに

足を引っ張られるようなことは

親としてはやったらいけない

そう思ってる。



いまだに結婚する前に

子供の付き合ってる人の

過去のこと調べたりって

そういうのもあるらしいしゲッソリ



このまま小学生くらいになって

顔出しやめますびっくりマーク



blog登場させるのやめますびっくりマーク

とかならいいんだけどさ。



それでも自分の画像や動画は

残ってしまうよね悲しい



※YouTubeとかもやってるし。




やっぱりいろいろ

モヤモヤするからもう見るの

やめたいんだけど

タイトルと写真で

アメブロトップに出てくるんだよな驚き




​みんなモヤモヤながらみてるのかしら???



それとももうエンタメとして
みてるのかな???





いろんなこと分からなくなってくる。





​敬老の日におすすめ!


イベントバナー

 



イベントバナー

 


イベントバナー

 



イベントバナー

 




​エディータの二点で20%オフもお得