あいのり桃のところ
ビジネス夫婦ぽくなってきたね真顔


桃がやっと車買う決心ついた
とか言ってるから
前から車欲しかった旦那に
押し切られたのかもね驚き



しかも車買うとかの前に
結構大きな夫婦喧嘩したとかも
言っていたし。。



さらにその夫婦喧嘩後から
旦那が桃のblogに頻繁に
出てくるようになったand
旦那自身も3日に1回だったblogを
毎日更新するようになった驚きびっくりマーク



しかも桃のblog見るように
なんか誘導するようになったね???






ママスタとかでは

車買ってもらえる条件が

blogに顔出しと毎日更新

なのかもしれないって言われてるのと

桃が旦那の気持ち繋ぎ止めたくて

買うのかもって言われてるね絶望



お互い好きで一緒にいる

と言うのよりも

桃は幸せな家庭と思われたいから

旦那は楽して生活したいから

と言う感じにしか見えないネガティブ




だって旦那のアパレルも

今はどうなったのか分からないし

桃のYouTubeの編集もするって

話だったのに

次男出産から出てないし真顔びっくりマーク




桃的にはもっと自分の仕事に

協力的だと思ってたんじゃ

ないのかなって思う驚き



なんかどうなんやろう。。




ちょっと桃が可哀想だわ。。












↑ランキング登録始めました泣き笑い

※クリックしてくれたら
嬉しいです目がハート飛び出すハート






見てねびっくりマーク