あいのり桃ってやっぱり
上手く子育て出来てないんだろうな
と思ってしまったよネガティブ


子育ての質問に
答えてるんだけど
なんかトンチンカンなこと言ってる。





緊急性の高い方って。。



しかも特に緊急性ないなら

長男を優先するらしいよ驚き



多分普段のblog見てて思うのは

抱きしめるだけで

子どもに寄り添う声かけとかは

出来ないんだろうなって思う驚き



しかも抱きしめに行きますって

言い回しが

すぐ近くにいないみたい凝視



抱きしめますびっくりマークとかじゃないところに

闇を感じる驚き










2人同時に地上で抱っこの

意味がわからない真顔




こう言うときこそ

順番にして

順番を教えたらいいのに。。




ここのおうちの子

他の子のお家行っても

遊び場行っても

おもちゃキープしてて

順番とか貸してあげるとか

分かってるのかなって思うネガティブ







これに至っては

回答になってなくて

保育士さんと対してコミュニケーション

取れてないか

旦那任せなんだろうなって思った驚き




嬉しかったことなんか

普通にあるはずなのに凝視びっくりマーク










いや。。みかんとかさつまいも

おやつだよって思ったネガティブ



お菓子のことを言いたいのか???



お菓子をまったく欲しがらないのは

あげてないからだと思うし

それで良いと思うけど

かなり前に卵ボーロ口に詰め込んだり

そう言うのあったから

もう少し大きくなって他の子が食べてるの

見たりしたら奪いそうネガティブ



お菓子あげてなくて

ここまで大きいのって

将来肥満になりそう凝視



14キロと12キロだっけネガティブ







怒らないってあるけど

子供がご飯中椅子の上に立っても

一緒にふざけるか

動画撮りながらグフグフ笑ってるから

怒らないから楽だって言うけど

しつけできてなくて

いつか大変なことになりそう驚き



しかも例えが

食べてびっくりマークで怒らないようにって

あるんだけど

食べないで怒る母親って

あまりいない気がする。




ここのうちって

とにかく何がなんでも

完食させようとするけど

けっこう珍しいと思う驚き







質問に答えられるほど

子育てしてる感じがしなくて

なんか逆に

恥を晒しちゃってる感じがして

やらなくて良いのにって思ってしまった驚き














↑ランキング登録始めました泣き笑い

※クリックしてくれたら
嬉しいです目がハート飛び出すハート







見てねびっくりマーク