あいのり桃の旦那の
しょうくんのblogでも
長男パンツ姿晒されてた悲しい


桃だけじゃなく
しょうくんもしちゃうのねって
ちょっと思ってしまったよゲッソリ


あんまり考えないのかな???


わたしだったら
自分の子供の画像が出回ったり
勝手に使われたりしたら
嫌だと思うけどねゲッソリ


気にしない人もいるのかゲッソリ






わたしが気にしすぎだから

こうやって人の家の子供のこと

ハラハラしながら見ちゃうのか???







でも普通にここ2ヶ月くらいで
オムツ姿晒し
パンツ姿晒し
上半身裸の姿晒し
うんこもらしたことblogに書かれ
トイトレの進み具合を書かれ。


人権どうなってんの???
とは思っちゃうけどね悲しい


子供もblogパーツなのかな???


その辺の考えを知りたい。



​これが良いらしく桃が買ったと言ってたけど。。


子供のことにもっとたくさん
お金を使ってあげて欲しい悲しい




​cocaのこのひとでシリーズが可愛い








イベントバナー