またあいのり桃が
次男のお風呂中の写真載せてて
上半身裸の写真載せてた悲しい


しかもblog書くと
自動的に1番初めに載せた写真が
出てくるはずなのに
あえてその写真に設定してるから
blogの内容見なくても
それがどーーーんと出てきちゃってる赤ちゃん泣き



アメトピとかオススメになると
桃のblog読んでない人や
知らない人でも
その画像は見れちゃうようになってる悲しい



ここまでくるともう
そうしたいからしてるのか???



見て欲しいから載せてるのか
良くわからなくなってきてしまう悲しい



※わざとなのかな???とすら思う。







男の子でも女の子でも

関係ないし

変な人や変態はどこにでもいるし

それを親が自ら載せてしまうのは

どうなんやろーーーとは

思ってしまう赤ちゃん泣き




他の子供の顔出ししてる

ブロガーさんたちでも

その辺はきちんとしてるけど

もやもやしてしまうなぁ悲しい







ブロガーの子供って

人権ないんかな。



試練が多いね悲しい