子供の顔出ししてて
さらにトイトレのこと晒して
初めてトイレでうんこしたって
そこまで書いて凝視びっくりマーク


なんかもう
愛する我が子というよりは
blogネタとしか
思ってないんじゃないか???と
そう思ってしまう赤ちゃん泣き


トイレのことは
やめてあげて欲しいし
ネットニュースになったら
それこそ不特定多数の人が見るのに悲しい


夫婦のことはいくらでも
blogにあげれば良いけど
子供のことは何か問題とか
事件が起こる前に
やめた方がいいとは思う悲しい








もしわたしが大きくなって

そんなことされてたら

わたしだったら嫌だし

もし同級生とかが親に晒されてて

そのblogを見てしまったら

引いてしまうと思う。



わたしはね。



子供それぞれ性格もあるし

それが嫌だと思わないなら

良いんだろうけど真顔びっくりマーク




トイトレこんな風に

やってますーーーびっくりマークとか

トイトレ終わりましたーーーびっくりマークとか

そんなんで良いのにさ。




食事中におしっこしたいって

言い出したからーーー

そうしたらうんこだったとか

そんなのいらないと思うなぁ驚き




さらにうんちって恥ずかしくて
言えなかったの可愛いって
書いてあったんだけど
その恥ずかしいを全世界に発信してる
親ってなんなんだろって
思ってしまいました悲しい



もうなんでもネタにする
生粋のブロガーなんだね。


あいのり桃はゲッソリ






ブロガーよりも

子供を守る親であって欲しいと

そう思ってしまうよ絶望