あいのり桃がまた
長男のトイトレ事情晒してる驚きびっくりマーク



しかもパンツにうんこ漏らしたこと
普通に書いてて
そんなことまで書くんだって
思ってしまったよゲッソリ


さすがにそれは
だめやろ。。って思ってしまった悲しい




長男はトイトレ事情晒されて。。

※パンツ姿も晒されて驚き


次男は上半身裸のオムツ姿晒されて
ブロガーの子供は大変だね赤ちゃん泣き






腎不全の猫は出てこなくなったし。


全てがネタなのかな???


↑カラーもサイズも豊富で
あいのり桃もこの間着てたよ指差し飛び出すハート


やっぱりサラッと着れて
汚れたり汗かいたら
すぐに着替えられるのがいいよねニコニコびっくりマーク



しかも安いびっくりマーク



​外に着ていけないくらいクタクタになったらパジャマにしても涼しいよ












イベントバナー

 



イベントバナー