あいのり桃のプロデュース???
の服がしまむらで
販売されるらしいんだけど真顔びっくりマーク


この人のダメなところは
販売直前や販売中は
自分でも着てアピールするのに
販売終了したとたん着なくなるのよゲッソリ


1年前もそうだった




買った側からしたら

桃ちゃんプロデュースだしぃ

桃ちゃん着てるしぃ

な気持ちなのに

この人は売るだけのために着てたびっくりマーク

と言われても仕方ないくらい

はっきりしてるのですゲッソリ







桃にアンチがつくきっかけになったのも

本か何かを出したときに

その本に書いてある愛用品が

いつもblogで推してたやつじゃ

なかったらしくてゲッソリ



むしろblogのはまったく

出て来ないとかで???



それみたファンの人たちが

あれは売りつけるためだけのもので

まったく使ってないんだ絶望

なったことが原因と言われてるよね絶望



だから桃のアンチって

元ファンが多いって言うよね悲しい




愛が憎しみに変わっちゃった

パターンだね悲しい






家族でアパレルやってたときも

そんな感じだったし

良いと思うものは

ダメになるまで着たいけどね赤ちゃん泣き



家族アパレルも

結局終わってしまったのか

売れなさすぎたのか

炎上したからやめたのか

よく分からないね真顔びっくりマーク



しまむら売れるといいよねニコニコ飛び出すハート





​一時期coca推しまくってたけどもう着てないんかな












↑ランキング登録始めました泣き笑い

※クリックしてくれたら
嬉しいです目がハート飛び出すハート







↑よかったら覗いてね飛び出すハート


見てねびっくりマーク









買い物なら楽天。

イベントバナー