辻希美と杉浦太陽の夫婦って
すごく仲良しだよねひらめき飛び出すハート


過去には離婚危機もあった
みたいなんだけど
それでも乗り越えてすごいし
絶対離婚しなさそうな夫婦。


一時期はビジネス夫婦とか
不仲とかそんな風に
言われてたときも
あったみたいだけど
blog見ててもそれはなさそう驚きびっくりマーク


逆にこれでビジネス夫婦だったら
かなりすごいわびっくりマークと思う。














子供4人いるのに

恋人みたいに見えるし

母親なのに2人のときは

母親に見えない辻ちゃんがすごいわ驚きびっくりマーク



旦那のことも考えて

子供たちのことも考えて

こういう人が

母親向いてるって言うんだろうな驚きびっくりマーク







12歳からモー娘。入って

学校とかそんなに行かなくて

常識ないとか言われたりもあったけど

ここまで子育てできるの

すごいなぁと思うびっくりマーク



何事も努力なのかもねほんわか花





​コスメドリームさんがすごいセールをやってる!











​本日のblogまとめ