杉浦太陽のすごいところってさ
なんて言うか
辻ちゃんの旦那びっくりマーク
ならないところだと思う驚きびっくりマーク


大体の人って
〇〇の嫁とか〇〇の旦那とか
そういう風に言われたりするけど
そういうのない気がする驚きびっくりマーク


しかもこの人はこの人で
相当稼いでるんだって驚き













すごいよねびっくりマーク






まぁ確かに嫁に便乗したり

そういうのもあるのかもしれないけど

共演が多かったり驚き



それでもすごいなぁとは思う。


何がすごいかって
本当の夫婦仲は分からないけど
ちゃんと嫁の言うこと聞いて
一緒に写真撮ったり
嫁の仕事に
協力してることなんだよね凝視びっくりマーク


その辺はすごいなぁとは思う。


確かに辻ちゃんが
ヘキサゴンとかで
売れ始めたときは
夫婦仲やばかったって
テレビで言ってたけどさゲッソリ


それから離婚せずに
頑張ってるのもすごいし。


辻ちゃんが5人目欲しいびっくりマーク
と言ったら5人目もありえそうだよねほんわか花


でも今激務の中で
出産子育ては厳しそう驚き













↑ランキング登録始めました泣き笑い

※クリックしてくれたら
嬉しいです目がハート飛び出すハート







見てねびっくりマーク









買い物なら楽天。

イベントバナー