最近料理したくない時期に
突入しております赤ちゃん泣き


定期的にくるこれ。


でも外食とかお弁当って
お金かかるしーーー
でも作りたくないーーーびっくりマーク


作りたくない理由の1つは
メニューが決められない絶望


何食べたい???と聞いても
我が家の男たちは
なんでも良いびっくりマークと言ってくるゲッソリ


最近むかつきすぎて
じゃあお母さんのうんこでも良い???
とか聞いちゃうゲッソリ


それはダメらしいゲッソリ


なんでも良くないじゃん不満びっくりマーク






一時期利用してたもの

また復活しようか悩んでる。


これですーーー





​オイシックスとパルシステム







登録して初回だと

かなり安かったりするのよねほんわか花



パルシステムは

引っ越し前によく利用してて

メニューの参考になるし

冷凍のものがとにかく

安かったりたくさん入ってて

購入していたな目がハート花



とにかくとにかく

簡単に作れて美味しいもの希望うさぎのぬいぐるみ







ちなみにこの間購入した

サバとホッケがかなり美味しくて

ホッケは子供たちおかわりしたいびっくりマーク

また食べたいと言っていた驚きびっくりマーク













どうやら光上せあらも

ハマっているようで

売り切れになって欲しくないから

教えたくないって言ってて

ホッケの塩ありはわたしが

購入したあとに売り切れになってしまった。



光上せあらはあじ頼んでたみたいほんわか花




こういうのが冷凍庫にあると

何か一品の時に役立つから嬉しい花




ちなみに美食点心さんの

餃子も冷凍庫に入れて

おかずないときに焼いてますうさぎのぬいぐるみ飛び出すハート









​本日ポイント4倍デー


イベントバナー

 



イベントバナー