最近復活しようかと
悩んでいるものがあります。





かなり昔に
料理面倒くさい期に
お試しを頼んで
いいなーーー楽だなーーー
思っていたもので
結局双子妊娠して
そのままになってたケド赤ちゃん泣き


姉の子供も生まれて
手伝いに行ったりするし
仕事も忙しいし
利用してみようかな???と
思っておりますニコニコ飛び出すハート





まずはお試しからニコニコ花







実は登録してて
アプリから注文できるように
してあるんだよね指差し飛び出すハート


※でも引っ越したのに
住所変更してないやあんぐりびっくりマーク


そういうの今後少しずつ
利用していこうかな???
とは思っております凝視びっくりマーク




パルシステムは
双子の離乳食の野菜とか
かなりお世話になったよだれスター


離乳食に使えるものとか
細かく切ってあるものとか
たくさんあるよーーースター


コロナ流行り始めた時
マスクの抽選に応募しまくったな笑



仕事もしてご飯もちゃんと作って
というのは
わたしには厳しいし
外食とかお弁当だと
お金もかかるし驚きびっくりマーク






作れる時に作って
冷凍にしたりはしてるけど
作りたくないーーーと
なってしまう時期が
頻繁にくるのでねゲッソリ


みんなはどうしてるのだろうか。



​探せばいろいろあるのね









旦那にサバを追加で
買ってと言われました驚きびっくりマーク


気に入ったみたい笑








↑ランキング登録始めました泣き笑い

※クリックしてくれたら
嬉しいです目がハート飛び出すハート






↑よかったら覗いてね飛び出すハート


​オススメ商品です





買い物なら楽天。

イベントバナー