旦那の職場の人が
女に騙されそうになって
危ないって思ってから2年驚きびっくりマーク



そのときの出来事






あれから彼はどうなったかと言うと

いまだに結婚もしてなければ

彼女もいないらしい。




顔は悪くないみたいだし

相変わらずアプリやってても

ダメなのは何が原因なのか???



ちょっと流されやすかったり

そういうのがあるからなのか???



優しすぎるのか???






でも本当に詐欺系って怖い。



絶対自分は大丈夫とか

引っかかるはずがないって

思ってるんだけど

いざ目の前にそういう人が現れると

ひっかかってしまうパターンが

本当に多いんだよな驚き



キャバクラの事務してるから

駆け引きとか気を持たせるとか

そういうのも必要だって

わかってるんだけど。。




もちろんお金を巻き上げるとか

そういうのではないけど驚き




例えば昼職はこれやっててとか

本当にちょっとした嘘なんだけど

そうなんだーーーって

信じてない人もいる中で

それでも信じてしまったり

結婚したいと思ってしまったり

そういうのがある。


※キャバクラの客は。




ただ可愛い子と楽しく飲みたいとか

そういう風に割り切ってる人は

楽だとは思うけど

通ったら彼氏になれるかも

結婚できるかもびっくりマーク

思ってる人に対しての

接し方は難しいと言っていた。





いろいろ怖いからね







わたしには絶対に

出来ない仕事だから尊敬する。



詐欺には気をつけましょうネガティブ





​最近人気の記事