前にちょこっとこのblogに
出てきた長男の友達のAくんニコニコびっくりマーク


なんて言うか
リーダーでいたい子で
自分の思うように
友達と過ごしたいみたいで悲しい


少しでも気に入らないと
怒って帰っちゃったり
友達をコントロール
しようとするみたいなの驚き


長男はマイペースだし
あんまり考えてなくて
我が家で楽しそうに
遊んでたと思っても
Aくん帰っちゃったよ驚きびっくりマーク
と言うことも度々あってゲッソリ


Sくんは
あいつすぐ機嫌悪くなるから
遊んでても楽しくないびっくりマーク
と言っちゃうし悲しい


まぁ仲良くやっておくれーーーって
感じだったんだけどさ悲しい






結構土日とかも

遊びに来てくれたりするから

旦那もAくんのことは知ってて

性格とかも知ってて

今後苦労するかもね赤ちゃん泣きなんて

言ったりもしてて。。




そうなんかーーーって

感じだったんだけど驚き




この間旦那が慌てて帰ってきて
びっくりマークAくんのお母さん
知り合いだったわびっくりマークと。



えーーーっとなったよね。


Aくんのお母さんって
ちらっと見かけたことはあったけど
話したことなくて
見た目が金髪でちょっと
近寄りがたいイメージがあったんだけど。


ギャルというより
ヤンキー???系のような。。



そんなA母と旦那が知り合い???



そもそも知り合いだと気がついたのは
仕事終わりの帰宅途中に
コンビニに寄ったんだって凝視びっくりマーク


するとAくんとAくんのお母さんがいて
Aくんが旦那に気がついて
びっくりマーク長男のお父さんびっくりマーク
話しかけてくれて挨拶したんだとかにっこり花


それでAくんのお母さんに
挨拶したら
びっくりマークとなったらしい驚きびっくりマーク






でもあ。。びっくりマークとなったのも
旦那だけでAくんのお母さんは
俺だとは気が付いてなかったかも???
と旦那は言っていたゲッソリ



どっちか分からない。。


昔からリアクション
薄い子ではあったから泣くうさぎ



気づいていたかもしれないし
あえて〇〇ちゃんだよね???
とは俺も言わなかったけど
多分気がついてると思うびっくりマーク
とは言っていた花



旦那って本当に顔が広いなーーー
とは思いました驚きびっくりマーク



長くなりそうなので続きます悲しい
















↑ランキング登録始めました泣き笑い

※クリックしてくれたら
嬉しいです目がハート飛び出すハート






見てねびっくりマーク









買い物なら楽天。

イベントバナー