才賀紀左衛門のblogって
削除したかされたかで
才賀紀左衛門アメブロ
やめたんだねーーーびっくりマーク


過去にはランキング1位
とったこともあったのにね驚きびっくりマーク


親権ないのに
子供手元に置いてるの
普通にやばいもんねゲッソリ



​あびる優とのこと

一時期オフィシャル
外されただけで
シングルファザーシングルマザー
カテゴリーにいたのはみたうさぎのぬいぐるみ


※確か4位くらいびっくりマーク



よく読んでるblogが
そのカテゴリーにいるからさ目がハートびっくりマーク




収入はどうなってるのか
手元に置いてる娘は
きちんと生活できてるのか
気になるところではあるね。


アメブロいなくなっただけで
ここまで話題にならなくなるんやって
すごいなって思うゲッソリ














↑ランキング登録始めました泣き笑い

※クリックしてくれたら
嬉しいです目がハート飛び出すハート







↑よかったら覗いてね飛び出すハート


見てねびっくりマーク









買い物なら楽天。

イベントバナー