昨日才賀紀左衛門と
あびる優の娘が
誕生日だったんだね赤ちゃん泣き







5月5日ってあいのり桃の

息子2人もその日だし

なんかなって思ってしまったにっこり



その日生まれの子は

苦労するのか???

波瀾万丈なのか???



とにかく判決に従わない

才賀紀左衛門がやばいと思うネガティブ



これ揉めてたのまだえりさんと

幸せだったときだから

2年前とかだよね???




やべぇな絶望







しかも才賀紀左衛門の方も
娘のこと書いてたらしいゲッソリ







煽るような娘を出して

アクセス数を稼ぐような絶望



まぁ娘が問題なく

元気ならいいんだけどねゲッソリ














↑ランキング登録始めました泣き笑い

※クリックしてくれたら
嬉しいです目がハート飛び出すハート






見てねびっくりマーク









買い物なら楽天。

イベントバナー