才賀紀左衛門の元パートナーの
えりさんが炎上???したらしく
Yahooニュースに載ってた驚きびっくりマーク







なんかどっちもどっちだと

わたしは思ったよ驚きびっくりマーク



YouTubeみたけど

騒音って言うほど騒いでなかったし

夜なら寝る人もいるから

うるせーーーと思うかもだけど

子供の声がうるさいって思う人いたら

マンションだったら問題になるはずゲッソリ



我が家も1年前までは

マンションだったけど

理事会???みたいなので

議題に上がって。。




20時以降窓を開けた

テレビの音や楽器の音が出てて

気をつけましょうびっくりマークみたいな

張り紙が貼ってあったことあったしぐすん




↑もちろん我が家ではないし
やってた家は自分の家のことだって
気づいたようで
すぐなくなったけどほんわかびっくりマーク





うるさいって思われたら

クレーム来るはず驚き花



それよりもYouTubeの

コメント欄がすごかった。。









発達に関してのマウント???

がすごかったよ。。



遠回しに発達指摘してるみたいなゲッソリ




まだ1歳半なのにね。。






わたしがあの動画見て思ったことは

ベランダが楽しい場所って

教えたら怖いなって思ったよ驚きびっくりマーク



子供って何しでかすか分からないし

大人が思ってること

以上のことするから

普段からベランダ慣れてたら

何かの拍子にベランダ出て

椅子持ってきて登って落ちちゃう。。

みたいなね絶望



少しでも可能性をなくすために

ベランダは怖い場所って

危ない場所って

教えなきゃ行けない気もするネガティブ



わたしはえりさん

好きでも嫌いでもないけど

子供を見せ物にする親は

苦手かもしれないネガティブ




​母の日にかにがお得だね!












↑ランキング登録始めました泣き笑い

※クリックしてくれたら
嬉しいです目がハート飛び出すハート







↑よかったら覗いてね飛び出すハート


見てねびっくりマーク









買い物なら楽天。

イベントバナー