妹は私にあーちゃんの連絡先
確か知ってたよね?
消しちゃった?

ラインのアイコンとか
変わってたりしないの?
そう聞いてきました。


この時の事。



その後もやりとりしたけど。



これね。








もう関わりたくもないし

その後の事も知らないし

慰謝料返せって言われても嫌だし

ブロックしてました。



その方がお互いにいいと思うし。



前回の記事であーちゃんの事

素直でって私言ってたけど

過去の記事読み返したら

やばいやつだった。



だめだ!


半年くらい経って

記憶が薄れて美化されてるぞ?



そうならないためにも

定期的に過去記事読もうと思った。