桃がエピナール那須に行って
夕食と朝食のことでごねて
ホテルに迷惑かけたのに
どやってblog載せて
問い合わせが殺到して
ホテルの人困らせたのにひらめきびっくりマーク





blogそのままで
削除したりしないね驚きびっくりマーク


すごいメンタルびっくりマーク


本人もしくはこの騒動に
気がついてない???

はあちゅうは違う意味で
しまむらとニッセンの
コラボ中止になったりして
色々あるのに。。


桃はアメブロに守られてるのか???








でも早く忘れて欲しいのか

blogすごい勢いで

更新してるね驚きびっくりマーク







いつもは長文だらだらなのに

髪切ってどうこうって

動画ちょっと載ってるだけの

短文blogとか書いてるから

早く読者の目の届かないところに

エピナール那須の記事を

持っていきたいんだろうな絶望



なんか謝ることも

しないんだって思ったし

本人はどうでもいいのかな絶望



アンチが勝手に

騒いでるって感じの

軽い気持ちなのかもねネガティブ



それにしても一緒に

行動してた旦那も旦那だよ。。



嫁の暴走を止めないのって

同類って思われても

いいってことなのかな???



前に桃はblogで変なこと言ったら

ダメだから

blogはしょうくんが

確認してくれてるって言ってたけど

確認してそれなの???

と少し思ってしまった驚き






クレーマーとかになって

子供たちがいろいろ

言われないといいな悲しい




​ウリッカサンダルとか半額セール!











↑ランキング登録始めました泣き笑い

※クリックしてくれたら
嬉しいです目がハート飛び出すハート






見てねびっくりマーク