あいのり桃がエピナール那須に
家族で泊まったらしいけど
炎上してるね凝視びっくりマーク




夕飯のことで
桃たちは遊んでからチェックインしたから
17時のチェックインだった
らしいんだけど
チェックイン順の夕飯だから
20時からしか予約できなくて絶望


それに文句言ったのか???


ホテル内の和食レストランで
13000円分無料になる。。とかで
それを堂々とblogに書いていた絶望


完全に桃たちのミスなのに
みんな子連れで来てるから
子供が何時にご飯食べるかくらい
逆算してやってるはずなのに
それを堂々とblogに書くのも
すごいなぁと思ったゲッソリ






さらに朝食もすごい並んでて

食べられないかもってことで

ホテルじゃない他のところでって

話だったんだけど

朝食分返金してもらえないか

聞いてみるとか言っててゲッソリ



普通そういう発想に

ならないだろって思うし

朝食だってみんな

時間計画して食べてるだろうし。



それなのに前日の夕食で

どうにかなっちゃったもんだから

返金してもらえるかもって

思ったのかな???



結局4000円分の

ホテル内で使えるクーポン???

みたいなのにかえられるってなったけど

ビュッフェの順番が

回ってきたから

ビュッフェ楽しみましたびっくりマーク

だったんだよね絶望



それでその内容見て

真似する人が出てこないか

エピナール那須は

そんなサービスをするのか

疑問に思った人の問い合わせが

殺到したみたいでゲッソリ



ママスタに問い合わせた内容を

書いてる人がいた驚きびっくりマーク










らしいですゲッソリ



普通に考えてそうでしょ。







宿側もびっくりしてるじゃん。



まじでやばいって驚き



昨日4記事更新してたのは

エピナールの記事で炎上しつつあるから

それの火消しのためみたい???


※いつもそのやり方だよね驚き







前も朝食を部屋まで

運んでもらったとかで

炎上したことあったよね凝視びっくりマーク



光上せあらもそうだけど
もう少しホテル側のこと
考えた方がいいよ真顔びっくりマーク





あとあいのりヒデと

抱き合ってたことの

火消しのために

那須記事炎上させたって

言ってる人もいたネガティブ





とりあえずやばいね。






記事が削除されるのか

それともいつもの

誤解した人もあると思いますが。。

みたいな言い訳blogが来るのか

内容をしれっと訂正するのかネガティブ



その辺もどうなるのかネガティブ
















↑ランキング登録始めました泣き笑い

※クリックしてくれたら
嬉しいです目がハート飛び出すハート






見てねびっくりマーク