光上せあらが旅行に行って
泊まったところで
朝起きたら腕とか顔に
刺された跡があって
トコジラミなんじゃないかって
騒いでblogに書いてたよ赤ちゃん泣き


寝てるときに暑くて
窓開けたとかで
外から入ってきてる
可能性はあるけど。。



ホテル???旅館???
の人に聞いたりとかしたら
前日のお客さんが平気だから
トコジラミではないですびっくりマーク


みたいに言われたらしいネガティブ






光上せあらのいけないこころって

起きた出来事を

すぐにblogにしちゃうところだよね魂が抜ける



光上せあら自身

保健所に電話するとか

病院に行くとか言ってるんだし

結果が出てから

実はこんなことがありましたびっくりマーク

と書けばいいのにネガティブ



結果も出ないでリアルタイムで

書いてしまっているから

なんていうか

違ったときにただのクレーマーに

なってしまうんじゃないかって魂が抜ける



あとさき考えないで

突発的に行動するのは

やはりADHDなのかな???



せっかくアニマルキングダムに

行ったらしいけど

もっと楽しいこと

書けばいいのになネガティブ



​今回行ってたところと光上せあらのオススメだって!




​個人的にわたしはホテルカターラ!





とりあえず見てる側からしたら
そのドタバタが
面白いんだけどね。。


炎上しやすいから
ほどほどにだね絶望



​光上せあらがよく勧めてるGREEN SPOONさん
















↑ランキング登録始めました泣き笑い

※クリックしてくれたら
嬉しいです目がハート飛び出すハート






見てねびっくりマーク