やっぱり光上せあら
炎上しちゃったね赤ちゃん泣き


トコジラミかどうか分からないのに
すごい勢いで騒いで
トコジラミだびっくりマークと言い切って絶望



そのあと水鞠という
旅館に行ったんだけど
トコジラミ発生したのが
水鞠だと思った読者が
旅館側に電話したらしいネガティブ


※トコジラミだと騒いだホテルは
公表していない。



あとはトコジラミだったとしたら
カバンとかにくっついてるかも
しれないから
それで水鞠に行くなびっくりマーク
思う人もいたのかも???



とにかく大変なことに
なったみたいです。






そして結局

トコジラミじゃないっぽいので

旅館に電話はやめてくださいびっくりマーク

とblogに書いていたよ悲しい



でも自分が書くことによって

そうなるって

ある程度の人は

わかると思うのにな凝視びっくりマーク



やっぱり先のこと考えられないで

衝動で行動してしまうのか。



せっかく良い旅館みたいなのに

迷惑かけちゃって

なんだか可哀想だと思ったよ魂が抜ける



でもそれでも開き直って

反省しないのが

光上せあらなんだよね絶望














↑ランキング登録始めました泣き笑い

※クリックしてくれたら
嬉しいです目がハート飛び出すハート







↑よかったら覗いてね飛び出すハート


見てねびっくりマーク









買い物なら楽天。

イベントバナー