才賀紀左衛門の元パートナーの
えりさんのblogの
ランキングが上がってるびっくりマーク


ネットニュースにでもなった???


3位になってるよほんわかびっくりマーク


松居一代も復活したし
あいのりクロは5位まで下がったねゲッソリ






それにしても才賀紀左衛門の息子

生まれたときは

えりさんに似てるって

えりさん要素しかないって

思っていたんだけど。。



最近ふとした瞬間が

才賀紀左衛門にも見えるゲッソリ



遺伝子って怖いから

将来才賀紀左衛門みたいな

男にならないといいよね魂が抜ける





それにしても才賀紀左衛門って
完全に消えたね驚き


blogはたまに更新してるみたいだけど
全然話題にもならないし
あびる優との間の
娘は今どうしてるんだろう驚きびっくりマーク




​母の日の早割やってる!












↑ランキング登録始めました泣き笑い

※クリックしてくれたら
嬉しいです目がハート飛び出すハート







見てねびっくりマーク









買い物なら楽天。

イベントバナー