はあちゅうとしまむらの
コラボするのが
中止になったらしい???


インスタの方には
はあちゅう書いてるみたいだけど
blogのほうでは書いてない???




え???なんで???


発売されるの
明日とかだったよね???


こんな急に販売中止になるって
どういうことなの???





詳細については

説明できないってあるけど

楽しみにしてた人からしたら

納得できないんじゃないかな???



わからんけどネガティブ



アンチがいろいろ言ったとか

過去の裁判がどうとか

Twitterには書かれてたけど

どうなんだろうね???



お仕事順調そうに

見えたんだけどなゲッソリ





わたしは嫌いじゃないので

けっこうびっくりびっくりマーク














↑ランキング登録始めました泣き笑い

※クリックしてくれたら
嬉しいです目がハート飛び出すハート







↑よかったら覗いてね飛び出すハート


見てねびっくりマーク