あいのり桃のblogが
デスブログと言われていて
過去に行った場所に
不幸が起こると言う赤ちゃん泣き


そして今回も4月上旬に泊まった
フサキビーチリゾートで
桃が帰ってきてすぐに
食中毒が発生したらしいネガティブ



ビュッフェで出ちゃって
36人も食中毒に
なってしまったみたいネガティブ



行ったあとマイナーな
サウナが家事になったりとか
ハワイ島火事になったりとか
今回石垣島行く直前も
大きな地震きてたり。。



年明けに北陸行くって話で
大きな地震きたから
キャンセルしてたりとか驚きびっくりマーク





行く前と行ったあと

こうも続くとけっこう怖いよ真顔びっくりマーク






ママスタもしたらばも

自分の住んでる地域や

自分のお気に入りのところに

来ないでくれびっくりマークとなっていたネガティブ




今は那須に行ったらしいから

そう言った意味では注意だね絶望




エピナール那須に泊まったらしいけど

順序よく書かないし

ダラダラ書くし

知りたいこと書かないし

こう言うレポはクロの方が上手くて

参考になる悲しい







結局桃って自分たちが

興味あることや

自分の子供の年齢に合わせたことしか

書かないから

少し上の子供育ててる人には

参考にならないのよね悲しい














↑ランキング登録始めました泣き笑い

※クリックしてくれたら
嬉しいです目がハート飛び出すハート







見てねびっくりマーク