あいのり嵐とあいの里の
トッちゃんって
結局どうなったんやろ。。


よっこの誕生日パーティーには
2人とも来てたけど
あの件があったけど
交際は順調ってこと???


そもそも交際宣言
してたわけじゃないから
付き合っていないのかもしれないし
その辺がよく分からない赤ちゃん泣き


距離は近いから
何かしらの関係はありそうだけど悲しい





あの件があってから

どうなっていくのか

気になってしまってる。



だっていい大人があんなに

ぐだぐだだったからさネガティブ



何がしたいんやろって

そんな気持ちがありますゲッソリ



これで結婚しまーーーすびっくりマーク

とかなら凄すぎて

全力で応援します笑













↑ランキング登録始めました泣き笑い

※クリックしてくれたら
嬉しいです目がハート飛び出すハート







↑よかったら覗いてね飛び出すハート


見てねびっくりマーク









買い物なら楽天。

イベントバナー