ディズニーのホテル
泊まった日の夜に
次男が41℃の熱を出したとかで
次の日ディズニーシー行かずに
小児科並んで帰ってきたとか
そう言ってたのに驚き




泊まった日の夜は
旦那と順番にお風呂とサウナ行って
朝はホテルの朝食食べてるね凝視



熱下がってても
感染症かもしれないのに
朝食会場連れて行くか???






熱自体が嘘で

当日にチケット取ろうとして

取れなくて帰ってきたとか

言われてるよね真顔



※もしくは旦那と喧嘩したかゲッソリ




飛行機のチケット

取り忘れてたこともあったから

チケット取れなかった。。は

可能性はありそう。。




子供が熱出てしょうがなくは演出で

熱自体が嘘ってことゲッソリ




そしてコメントですごい

突っ込まれてるんだろうね絶望



今日になって自分が足怪我して

骨折してるかもとか

騒ぎ出して

話題変えようとしてるね驚きびっくりマーク



しかもこれから病院行くって

書いてたよ。。



行くとしたら救急だし

救急ってもっと大変な人が

行くところじゃないの???



明日から育児どうしようとか

言ってるけど

育児してるときあったっけ???








次男は次の日の朝まで

放置なのに

自分のためなら

救急で病院受診するんだって

したらばで言われちゃってるね絶望




26日夜クロと会う約束

してるっぽいけど

キャンセルしたのかしら赤ちゃん泣き



しょうくんがお風呂も寝かしつけも

してくれたって言ってるけど

もともと出かける予定あったから

旦那は通常運転なんじゃない???




クロがblogで桃に会うって

書いていたよね驚き




ママスタで今月の桃の行動

まとめてる人いたけど

ひどすぎるよ。。







明日はあいのり忘年会だって。



行けないって書いてたけど

病院行ったら治ったびっくりマーク


また子供寝かしつけしたあとびっくりマーク

強調して出かけるのかなネガティブ




骨粗鬆症だから

骨折はしてるかもね。












↑ランキング登録始めました泣き笑い

※クリックしてくれたら
嬉しいです目がハート飛び出すハート







↑よかったら覗いてね飛び出すハート


見てねびっくりマーク









買い物なら楽天。

イベントバナー