あいのり桃と母親の
遠山ちづ子さん。。


blogの書き方が
似てきているびっくりマーク


というか桃の最新の
座敷わらしのblogが
ちづ子さんのblogみたい。。


よく分からない
ご機嫌blogで
酔ったまま書いちゃってる???


桃ってアルコール依存症なのかなって
言うくらい飲んでるよね魂が抜ける


やっぱりストレスなのかな真顔


肝臓心配。。ネガティブ







アボカド買ったけど

袋に入ってないのとか

充電器なくして

コンビニに買いに行かなきゃ

行けないのとか。。




座敷わらしのせいでも

おっちょこちょいのせいでもなくて

少しのADHDだと思うゲッソリ



わたしもそうだからゲッソリ



女の人ってうっかりに

出やすいんだってさゲッソリ





本人は気づいてるけど

気にしてないのかゲッソリ



本人が困ってないなら

それで良いとは思うけどねにっこり花



















↑ランキング登録始めました泣き笑い

※クリックしてくれたら
嬉しいです目がハート飛び出すハート









見てねびっくりマーク