あいのり桃が2日連続で
飲み会だったんだって赤ちゃん泣き


2日連続で出かけたの
いつぶりだろうって
書いてあったけど
世のお母さんはそんなの
しないからね驚き



大事な用事とか仕事なら
あるのかもしれないけど
忘年会とか恋愛バラエティ観るとか
お酒飲んでるとき
子供のこと心配になったり
しないのかな???と思う凝視びっくりマーク







旦那が見てくれてるんだろうけど

旦那そこまで信用できるのも

すごいなぁと思う。。



熱出したら???


吐いたら???


そう言うこともあり得るのに

旦那の方が子育て上手いから

そうなってもオロオロしないのか。。




なんだかすごいよね真顔びっくりマーク



ちょっとびっくり通り越して

引いてしまうネガティブ



よっこも最近出かけまくってるけど

家庭内大丈夫???って思う驚き













↑ランキング登録始めました泣き笑い

※クリックしてくれたら
嬉しいです目がハート飛び出すハート









↑よかったら覗いてね飛び出すハート


見てねびっくりマーク









買い物なら楽天。

イベントバナー