うーーーん。


あいのり桃とクロのYouTube
ネタ切れなのか
必死だからなのか
なんでもありになってる???




次男の病気のこと

語るのはいいと思うけど

サムネイルにあんな堂々と写真出して。。



もし語りたいのであれば

手術が無事に成功したりして

その後に話せばいいのに凝視びっくりマーク



子供の全身麻酔って
本当に怖いし不安なことなのに
心なしかウキウキしてる
そんな感じがするよ煽り






過去の桃見てても

寝かしつけした後に夜遊びしたり

母乳あげてるときに

アルコール飲みたいからって

飲んで時間空けて母乳あげてたりゲッソリ



生後3ヶ月くらいの子連れて

旅行に行ってたり

寒い中親たちのサウナ目当てで

飛行機乗せて連れ周りしたりゲッソリ




親になりきれてないと思うし

自分の欲ばっかり優先して

子供たちをblogネタだと思ってる???

と言うようなそんな面

ばっかりだったけど驚きびっくりマーク



なんだかなって思った。










それに目のこともそうだけど

長男が発達の遅れがあるんじゃ???

と言われていたり

次男がてんかんなんじゃ???と

言われているけど。。







そういうコメントとか多分

たくさんきてると思うけど

その辺はスルーしてるし

見てる側の勘違い中それはそれで

はっきり言った方がいいのに。



見た目で分かることにしか

反応してなくて

それもどうなのかなって

思ってしまったよぐすん



あとサロペットのこと

ロンパースって言うのなんなんやろ。。



そして相変わらずの

ダサさなのよゲッソリ









組み合わせが良くないんかな???





全てにおいて

見せ方や自分プロデュースが下手すぎて

もったいないと思うし

マネージャーみたいな人が

今後いた方がいいと思った絶望













↑ランキング登録始めました泣き笑い

※クリックしてくれたら
嬉しいです目がハート飛び出すハート







↑よかったら覗いてね飛び出すハート


見てねびっくりマーク









買い物なら楽天。

イベントバナー