あいのり桃と光上せあらが
バブリーたまみの家に
3人目の男の子をみに行ったらしい驚きびっくりマーク




光上せあらは仕事が落ち着いたら
3人目4人目欲しいから
卵子凍結したって
この間blogに書いてたけど
桃はどうなんだろうね???




前はちょこちょこ
3人目欲しいって
女の子が欲しいって言ってたけど
最近言わなくなったような???


確かしょうくんが
反対してるんだっけ???



赤ちゃんのものもあげたり
処分したりしてたよねネガティブ



もう今度で40歳だから
そこまで考えてない???


でも赤ちゃん見たら
欲しいなって思うことあるし
まだまだ頑張るのかしら???






そして最近桃よりも

光上せあらの子育てが

ドタバタすぎて面白い驚きびっくりマーク




ありえないからーーーって

思うことも多いんだけど

子供たちが楽しそうに

すくすく育ってるから

そういう風に思えるのかも???










3人目4人目生まれた

ここのお家も見てみたいから

楽しみだなぁとは思う驚き花



桃も3人目産めたら

産めばいいと思うし驚きびっくりマーク




前まではきちんと子育てできてないし

子供が可哀想って

思ってしまうときもあったけど

今はエンタメとして楽しんでるから

なんとも思わなくなったな驚き花




​ローリーズファーム可愛い