クロがカビた大根
写真に撮ってblogに載せてて
多分それをスープ???
にして食べてた赤ちゃん泣き


申し訳ないけど
あんな風に黒くなった大根
初めてみたよ。。


数日前に買ったって
言ってたけど
かなり経ってなきゃ
あそこまでならないのでは???と
思ってしまいましたネガティブ


1週間前の味噌汁飲んだり
味噌汁継ぎ足しで作ったり
常温で放置してたペットボトルの
ジュースなどを
来客に出したり。。


飲みかけのコンビニコーヒー
冷蔵庫に入れて
数日後も飲んでたり
衛生観念がわたしとは違うなって
思うんだけど
それにしても酷すぎる悲しい






せめて自分だけにとどめて

娘には新鮮な食材で

ご飯を作ってあげて欲しいネガティブ




まぁ娘もそんな中

生活してるから

同じ感じかもしれないし

簡単にお腹壊したりとか

しないのかもしれないけどね凝視びっくりマーク




今回のファスティングで

体重減ったみたいだから自信つけて

ズボラなところ直して

少しでも良くなれば良いけどゲッソリ




とにかく部屋が毎回

汚いから物減らすか

掃除した方がいいと思う。。





















↑ランキング登録始めました泣き笑い

※クリックしてくれたら
嬉しいです目がハート飛び出すハート







見てねびっくりマーク