あいのりヒデの
お見合い話が面白くて
最近blog読んでます泣き笑い


あいのりが大好きなお姉さんを
推薦すると言う形で
ヒデのところに妹さんから
DMが来たのが始まり目がハート飛び出すハート


そして姉妹とヒデの
あいのり時代の仲間と
4人で会ったって話ひらめき花




この恋がどうなるのか
気になってみてるんだけどさ驚きびっくりマーク



あいのりで運命の相手を探して
旅をしてた人が
DMで紹介された会うってところが
時代を感じました驚きびっくりマーク


手軽になったもんだニコニコ花



そしてちゃんと出会えるのも
すごいなぁと思うびっくりマーク



桃もクロもマッチングアプリで
知り合った人と結婚して
なんかそれもそれですごいけど
遠回りしたけど
出会えた感がすごいとは思うにっこり花






どうなるのか気になるけど

付き合うとかじゃなくても

お姉さんとヒデは

いい友達になれそうだと思ったびっくりマーク



というかヒデって
バツイチなんだね驚きびっくりマーク


元嫁のことblogに書いてて
知ったんだけど。。



嵐といいヒデといい
あいのりに出てた人は
なんか不器用というか
拗らせてしまってる人が
多いのかもしれないけど絶望











幸せになれるといいよねぇゲッソリ







出会いの場はたくさんありそうだから
あとは本人次第な気もします驚きびっくりマーク




​Tシャツ何枚も欲しい人はイーザッカマニアストアーズさんがおすすめ!