あいのりクロが3ヶ月前に
失恋してそれを引きずってる
と言ってたんだけど
絶対エマちゃんパパだよね赤ちゃん泣き



エマちゃんのこと
可愛がってたり
家族ぐるみで出かけたり
旅行に行ったり
ディズニー行ったりしてたし赤ちゃん泣き



2人で会ったりも
してたみたいだし驚き




家族みたいに見えるびっくりマーク
アピールがすごくて
もう付き合ってるのでは???と
blog読んでるほうも
思ってしまったくらいだもん凝視びっくりマーク










でも失恋したんだねゲッソリ



確かにそのときくらいから

エマちゃんパパもエマちゃんも

blogに出なくなったし。。



クロが付き合えそうだとか

身体の関係はあるとか

インスタライブで言ってたから

そういう先回りが向こう的には

嫌だったって言うのもあるのかも???




子連れ再婚だと
慎重になりたかったり
考える時間が欲しかったり
いろいろあるもんね悲しい


うまくいきそうだと思ってたから
なおさらクロも引きずってるのかも悲しい





でも確か京都の縁切り寺行ってたし

縁がなかったと思うしか

ないんだけどね驚き



離婚して2年だし

ここまでうまくいかないと

落ち込んだりもするのかもね絶望



​クロが3色買ったと言うハート柄トートバッグ














↑ランキング登録始めました泣き笑い

※クリックしてくれたら
嬉しいです目がハート飛び出すハート







↑よかったら覗いてね飛び出すハート


見てねびっくりマーク









買い物なら楽天。

イベントバナー