いやぁーーー昨日は1人
パニックになってました真顔


また人間ドックの話に
なっちゃうんだけど
わたしバリウム検査が最後で
10時半ごろやったの凝視びっくりマーク





やる前に看護師さんに
バリウム飲んだあとに
下剤を飲むか
バリウムに混ぜるかどうします???
と聞かれていてネガティブ


※バリウムって飲んだ後
すぐにう●ことして
体外に排出しないと
腸で固まって大変なことになるらしいゲッソリ






元々便秘気味でう●こが出にくくて

不安だったわたしは

バリウムに混ぜてもらって

さらにそれでも出るかどうか

不安なことを伝えたの悲しい






そうしたら看護師さん

じゃあ下剤を混ぜた上で

さらに追加で出しましょうかって

そう言ってくれて凝視びっくりマーク



追加で出した下剤は

家に帰っても夕方までに

出なかったら

飲んでくださいねって言われたの昇天飛び出すハート





そして検査終わって

帰宅して13時ごろ便意が。。



少し出たけど

バリウム後のう●こって

真っ白らしくて

それが出たらオッケーらしくて昇天 



※帝王切開後のオナラみたいだね笑



でも13時のう●こは
普通のう●こでした。


そのときはお腹の中に
あったものが出たんだな
くらいに思っててちょっと不満



そして16時にまた便意があったけど
でも普通のう●こでした。






このときくらいから

わたしはパニックに赤ちゃん泣き



夕方までに出なかったら

下剤飲んでくださいって

言われたけど

う●こは出たけど

バリウムは体外に排出されてないから

下剤追加で飲むんだよね???



でも昼の下剤のおかげで

便意はあるのに

追加で飲んだら

めちゃくちゃお腹痛く

なるんじゃない???



でもこのままバリウム

出てこなかったらやばくない???



そもそも夕方って何時???



普通のう●こだと思ってたけど

実はバリウム混ざってた

可能性ない???




とパニックになってるところ

17時ごろ旦那帰宅驚き




​心配で急いで帰ってきたらしい




旦那に聞いたら

もう目で見て分かるくらいの

真っ白なやつが出るよって言われて悲しい



どーしよーーーって

なってたときに

また便意があって

無事白いう●こ出ましたニコニコびっくりマーク



旦那の言うように

明らかに真っ白で

しかもすごい臭かった凝視びっくりマーク







何事も経験だけど

とにかく不安だったよ真顔びっくりマーク





​ラディアンヌさんが19日まで半額














↑ランキング登録始めました泣き笑い

※クリックしてくれたら
嬉しいです目がハート飛び出すハート







↑よかったら覗いてね飛び出すハート


見てねびっくりマーク









買い物なら楽天。

イベントバナー