本日人間ドックで
大腸検査を勧められて
それを旦那にすぐ電話したんだけど
わたしも時間なかったから。。





検査引っかかって
大腸の内視鏡検査しなきゃいけなくて
検査日を早く決めたいんだけど
適当に予約取ってもいい???

会社休めたりする???
と言うような電話をしました驚き


旦那からは
うんびっくりマークそれでいいよびっくりマーク
と言われたので
すぐ電話切ったんだけど。。


さっき旦那が急いで
会社から帰ってきて
待ってびっくりマーク今日の昼間の電話
どうゆうこと???と。


だから先生から言われたことを
話したら旦那が
びっくりした。。
怖すぎて大腸がんとか
ネットで調べちゃったよ赤ちゃん泣き
と言ってました悲しい





わたしの言い方が悪くて

勘違いしてしまったみたいゲッソリ



※いやわからないけどさ。




とりあえず3月半ばに

診察の予約取れたので

そのときに大腸のカメラやる日が

決まると思いますうさぎのぬいぐるみ花



心配なのは春休みに

入ってしまうことなんだよな悲しい












↑ランキング登録始めました泣き笑い

※クリックしてくれたら
嬉しいです目がハート飛び出すハート







↑よかったら覗いてね飛び出すハート


見てねびっくりマーク









買い物なら楽天。

イベントバナー