人間ドック行ってきました真顔びっくりマーク


8時45分に受付して
11時に終わりましたほんわかびっくりマーク


※幼稚園のバスお見送りは
旦那に行ってもらったようさぎのぬいぐるみ



血圧 身長体重 視力検査 聴力検査
眼底検査 眼圧検査 腹部エコー 血液検査
肺活量検査 バリウム検査

でやったけど
バリウム検査がしんどかった絶望






ゲップしたらいけない状況で

頭下にされたりぐるぐる回ったり

横向いたりで苦しかったゲッソリ



胃カメラコースもあったけど
胃カメラは怖くて
バリウムにしたけど
胃カメラでも良かったのかも???


次は胃カメラにしようと
思っていたら最後の診察で
お偉い感じの先生に
ちょっと気になることがあって。。

と言われてドキッとしたらゲッソリ


提出した便に
血が混ざっていたとのことびっくりマーク


しかも2つともびっくりマーク





お尻の問題のことが多いけど

内側から出てる可能性もあるので

内視鏡やったほうがいいかもと言われて

内視鏡ってお尻から

カメラ入れるやつよね???

と思いながらも悲しい



やる方向でお願いしてきました赤ちゃん泣き







先生もお子さん4人いるし

予定もあるだろうからって

言ってくれて。。



とりあえず旦那と相談して

診察日決めて診察して

カメラする日決めて。。


※カメラは1日がかららしい凝視



さらにポリープあって

取ることになったら

入院になるからねって言われたので

そのときのことも考えるから

自分の母にも相談することにした驚きびっくりマーク



まさかまさかのだけど

ここまできたから

不安要素は取り除きたいし

何かあってからじゃ後悔するから

わたしは腸カメラを受けることにします魂が抜ける




健康診断って大事だなって

改めて思いました真顔びっくりマーク







しかも今回行った病院が

みんなすごく良い人で

先生も親身になって

わたしのくだらない悩みを

聞いてくれたので良かった大泣き




​帰りにもらったよ



無印のバウムクーヘンと

からだすこやか茶うさぎのぬいぐるみ花



朝から飲まず食わずだったので

嬉しかったーーーびっくりマーク



また報告します悲しい











↑ランキング登録始めました泣き笑い

※クリックしてくれたら
嬉しいです目がハート飛び出すハート







↑よかったら覗いてね飛び出すハート


見てねびっくりマーク









買い物なら楽天。

イベントバナー