実は今週健康診断を
受けに行ってきます赤ちゃん泣き


健康診断というより
人間ドックと言うものです赤ちゃん泣き


いろんなことが急に
不安になってしまって
自分で申し込みしました悲しい


とりあえず簡単な血液検査と
バリウム検査とまとまったやつ真顔びっくりマーク


まだ28歳だし今回検査してみて
次は何をやったらいいのか???
聞いてこようと思ってニコニコ花






それで便をとって

提出しないといけないんだけど

検査日含めた5日以内の便で

普段から便秘気味のわたしには

相当なプレッシャーゲッソリ



※しかも2日分取らないといけないゲッソリ



オギャ子さんの勧めてた

デルバラ茶飲めば

出ることは出るんだけど

たまに緩くなるので

できればドーピングせずに

頑張って出て欲しい絶望








ちなみに人間ドックを
受けるにあたって
不安になりすぎて
母の家系の病気など
聞きまくってしまった驚きびっくりマーク


母系は割と高齢でみな
亡くなっていて
原因不明が多いぐすん

※癌でもどこ発生の
癌か分からなかったり。



離婚して中学以来会ってない
父の方は脳系が多いらしく
脳ドックもやってもらった方が
いいのかなぁとまた悩む絶望



とりあえず怖いけど
受けてきたいと思いますぐすん






とにかくう●こだね。












↑ランキング登録始めました泣き笑い

※クリックしてくれたら
嬉しいです目がハート飛び出すハート







↑よかったら覗いてね飛び出すハート


見てねびっくりマーク









買い物なら楽天。

イベントバナー