明日はついに人間ドックゲッソリ


とりあえずどのコースを
選んで良いのか
わからなかったので
バリウムの1番お安いコースゲッソリ


※1番安いと言っても
46000円くらいする悲しい


何をするのかあまり
分かってないんだけど
便は2日分なんとか取れた目がハート飛び出すハート




結局デルバラ茶薄めて飲んで
ドーピングしました赤ちゃん泣き


​オギャ子さんも勧めていた便秘に効くお茶





何をしたかまた
明日書くとして
引っかかったりしたら
嫌だなーーー怖いなーーーって
思っております悲しい






とりあえず初人間ドックなので

明日行ったときに

次からどの検査がいいのか

聞こうと思いました赤ちゃん泣き



28歳なんだから

まだそんなことしなくていいって

言われたりするかもだけど

不安になったときに

検査した方がいいと思うし。。



なんかTwitterみると

若くして癌になってる方とかいるので

そう言うのを見ると

検査してみようって思うぐすん



昔テレビでマツコデラックスが

人間ドックはお金で安心を買うのよびっくりマーク

みたいなことを言ってて

確かにその通りだとは思った。




明日頑張りますほんわか花













↑ランキング登録始めました泣き笑い

※クリックしてくれたら
嬉しいです目がハート飛び出すハート







↑よかったら覗いてね飛び出すハート


見てねびっくりマーク









買い物なら楽天。

イベントバナー