しつこいようだけど
わたしが考え方を変えれた話
ラストになります魂が抜ける



​これから読んだらわかりやすいです




子供は結局どんな親でも

親が1番びっくりマークと頭では

分かってたつもりだけど

それを目の当たりにした

出来事があったんです驚きびっくりマーク



前にblogでも書いた

放置子Tちゃんなんだけど

何回か我が家に遊びにきて

庭で遊んだりはしててうさぎのぬいぐるみ花







でもなんか子供同士で

遊ぶと言うよりは

大人に甘える感じわかります???



けっこうわたしに

ベタベタしてきてて

そういうのも親が家にいないから

なのかなーーーとか思ってて絶望




そしてその日も

多分Tちゃん我が家に

くるんだろうなって思っていたら

こっちなんか振り返らずに

我が家の前を走っていに帰って行って驚きびっくりマーク




しばらくしたら家から出てきて

今日はお母さんいるから行かないびっくりマーク

とはっきり言われました驚きびっくりマーク



このときに思ったわけよ花



どんなに優しくしても親切にしても

親には敵わないし

どんな親でも子供は親が

1番好きなんだって。。






だからどんな風に

育ったとしても

まわりがやばいと思ったとしても

子供がいいなら

幸せを感じるならそれでいいし。



わたしがわたしの基準で

いろいろ言うことでは

ないんだなって思いました目がハート飛び出すハート




そんな感じで変わったわたしですが

すぐに完全には変われなくて

また嫌だなって思うこと

書くかもしれませんが

そのときは人ってすぐには

変わらないよなぁと思ってくださいニコニコ花



笑




​放置子トラブル








↑ランキング登録始めました泣き笑い

※クリックしてくれたら
嬉しいです目がハート飛び出すハート







↑よかったら覗いてね飛び出すハート


見てねびっくりマーク









買い物なら楽天。

イベントバナー