あいのり桃のこと
嫌だったけど平気になった話の
続きになるんだけど
あいのりクロの方は
前すごく応援してたんだけど
最近苦手というか
嫌だなぁと思うようになっちゃって悲しい



​ここから読んでね



それもなんでなのか
原因を考えてみたのよ驚き



そうしたら多分
1度は好きで応援してたから
というのが大きいのかもしれないびっくりマーク
というのに気がついたゲッソリ



ダイエットのときもそうだし
恋愛のときもそうだし
すごくポジティブに頑張ってた
クロに勝手に感情移入しすぎて
最近クロがリバウンドして
頑張ってない感じになって
それでなんでだよ。。ってなった驚きびっくりマーク


頑張ってたから応援してたのに
裏切られたって
勝手に思ってしまったのかもネガティブ

※向こうからしたら
なんのこっちゃって
感じなんだろうけど絶望






多分これって他の人には
出てこない感情で
光上せあらとかは
エンタメとしてblogを見てるから
やらかしてても口だけで行動しなくても
あーーーまたやってる笑
また言ってるって思えるんだよね花


それは前に書いた
自分とその人を
切り離して考えてるからで
それで終われるんだと思う。



多分桃とかクロのblogは
見過ぎてて感情移入したりしてしまって
そうじゃないびっくりマークとなったのかもしれない。



オギャ子さんの次男くんが
入院したときに
わたしの心が辛くなったのと同じで
すごい昔から見てたから
知ってる子供になってて
感情移入したんだと思う驚きびっくりマーク



だから普段桃とクロのblogを
見ていても
その2人の子供たちに感情移入してるから
なんでこんなことしてるのーーー
もっとちゃんとしてーーー
となってたんだと思ったぐすん






それをでも結局子供は
親のことが好きって結論に
なったことによって
自分の中でわたしが心配しても
しょうがないんだびっくりマーク
切り替えられたんだと思ううさぎのぬいぐるみ花


だからクロのことも
リバウンドしてようが
恋愛がうまくいってなかろうが
親に娘預けて出かけてようが
へーーーそうなんやーーー
くらいに思ってればいいんだなってゲッソリ


納得しました。


※子供は結局親が好きだからびっくりマーク



人のblog見てると
感情移入しすぎてしまうから
ほどほどにしないとダメですね驚きびっくりマーク


※麻痺しちゃうぐすん



でも絶対わたしのように
嫌いになりたくないのにって
思ってモヤモヤしたり
見なきゃいいのに気になってみたり。。



そういう人多いと思うので
少しでも参考になればほんわか花












↑ランキング登録始めました泣き笑い

※クリックしてくれたら
嬉しいです目がハート飛び出すハート







↑よかったら覗いてね飛び出すハート


見てねびっくりマーク









買い物なら楽天。

イベントバナー