最近嫌いだったり
嫌だなって思ってた人のこと
どうでも良くなったって言う
記事を書いたと思うんだけど。。






わたしが変われた
きっかけとなった人が
もう1人いて
わたしが100万円を当てたびっくりマーク
ときにこのブレスレットのおかげだと
騒いでいた占い師さんほんわか





なんだかやりとりすることが

多かったりして

なんて言うか普通の

友達みたいになっていて。。



※向こうはそう思ってないかも笑




やりとりのときに占いとか関係なく

相談してみたのです悲しい






やっぱり占い師やってると

人の嫉妬の部分や

厄介な部分が見えることも

多くあったりとかして。。



相談内容が結構ヤバめのものも

あったりするらしいです赤ちゃん泣き




占い師さん自身その負の感情に

引っ張られてしまったり

することも多いそうな悲しい




もともと人に感情移入

しすぎてしまうタイプらしくて

お客様相手に感情移入しすぎて。。


※わたしと一緒だね赤ちゃん泣き



ただ鬼滅の刃の煉獄さんが
死んでしまったとき
1週間ぐらい引きずったと聞いて
やば笑と思った泣き笑い



※それくらい感情移入しすぎて
自分のことのように
思ってしまったこともあったそう。



でも結局は自分は自分だし
人は人って割り切れるように
なったらしいよ凝視びっくりマーク






相談される方が不倫してようが
恋愛が上手くいってなかろうが
一生懸命占って
こうした方がいいよ。。とは
アドバイスはするけど
それを聞くか聞かないかは
その人次第だし
そのいく末が不幸だったとしても
自分には関係ないって
割り切ってしまうと楽なんだとかネガティブ



寂しい感じもするけど
自分を守るためには
それしかないらしい昇天


自分が元気でいないと
子供たちも心配するからって
そう言ってましたニコニコ花


自分が嫌な気持ちになる
そんなのからは
遠ざかった方がいいんだと
そう思えましたうさぎのぬいぐるみ花


わたしがしてたことは

会ったこともない人のことで

勝手に悩んでモヤモヤしてた

と言うことだもんね驚き




結局その人がどうなっても

わたしには関係ないのに。







よくママスタとかで

こんなところに書き込んでる人の

子供の方が可哀想だびっくりマーク

言ってる人がいるけど

まさしくその意味がわかった気がした驚きびっくりマーク



ママスタ見てる暇あったら

子供のことみなよって

思ってしまう気持ちもわかった真顔びっくりマーク




最近は自然にママスタも

見なくなったし

見ようとも思わなくなったよ驚きスター



自分でもびっくりほんわか飛び出すハート





​sugar bisketがあいのり桃 クロ はあちゅうあたりが着てて人気










↑ランキング登録始めました泣き笑い

※クリックしてくれたら
嬉しいです目がハート飛び出すハート







↑よかったら覗いてね飛び出すハート


見てねびっくりマーク









買い物なら楽天。

イベントバナー