新年にわたしが
年末ジャンボ宝くじで
高額当選を叩き出してひらめき飛び出すハート




何も考えずに
多分これのおかげですびっくりマーク
パワーストーンブレスレットの
紹介をしてしまって魂が抜ける




それを作成している
占い師さんに迷惑をかけてしまって魂が抜ける


※占い師さんの方は
全然迷惑じゃないと
言ってくれたんだけど目がハート花







中にはわたしのblogみて

注文してくださった方も

多いと思いますが。。



注文してみたかったけど

迷っててどうしようって

言う人もいると思うから

言いますねほんわか花




たくさんの注文の波が

今ようやく終わったようで

手が空いてるみたいですびっくりマーク



なので今注文すれば

かなり早く手元に届くみたいですようさぎのぬいぐるみ





ちなみに20日過ぎたら

また忙しくなるかもーーー

とのことだったので

今がチャンスかも???



今回のは許可とって

載せてます花







あのときは当選した興奮もあったり

テンションも高く

後先考えずに

blogに書いてしまったのでおねだり




​ちなみに100万はまだ使えていない




こちらはその占い師さんの
blogになりますひらめき飛び出すハート



良かったら覗いて見て





100万って人生で

当たらない人の方が多いと思うから

自分でもびっくりしてます。














↑ランキング登録始めました泣き笑い

※クリックしてくれたら
嬉しいです目がハート飛び出すハート







↑よかったら覗いてね飛び出すハート


見てねびっくりマーク









買い物なら楽天。

イベントバナー