宝くじが本日から換金
できると言うことでびっくりマーク


旦那リモートワークにして
着いてきてもらいましたほんわか花



1人で行くのなんか怖かったし
旦那も高額当選の流れが
気になったらしくて2人で行ったうさぎのぬいぐるみ飛び出すハート



一応売り場で確認したら
やっぱりあって
売り場の方に
おめでとうございますびっくりマーク
100ですねニコニコ花と言われたよ笑





※母とかと買ったやつも

一緒に見てもらった目がハートびっくりマーク




そして高額当選は

銀行じゃないとダメということで

みずほ銀行にほんわか花



みずほ銀行の口座持ってないと

だめなのかな???



出してください言われて

持ってたから出したけど昇天








初めて知ったけど

アンケート書くんだね驚きびっくりマーク




どこで買ったとか詳しく書いて
これがここの売り場から出ましたびっくりマーク
の元になってるのかと思った驚きびっくりマーク


あとよく当たる人の
年齢とか性別とかイニシャルとかも
ここから出してるのか。。と驚き



そしてしばらく待って
100万円登場驚きびっくりマーク







わーーー泣き笑い



すごい経験。。





​宝くじ当たった理由は。。




↑この占い師さんから購入した
今手元にあるブレスレット
大事にしようと思ったよひらめきびっくりマーク












↑ランキング登録始めました泣き笑い

※クリックしてくれたら
嬉しいです目がハート飛び出すハート







↑よかったら覗いてね飛び出すハート


見てねびっくりマーク









買い物なら楽天。

イベントバナー