あいのり桃家族が
いちご狩りしてて
さらに光上せあらもいちご狩りしてて
最終的には
おのののかもいちご狩りしてた泣き笑い




桃のblogは本当に
文句ばっかりだし
下げ発言ばっかりで
あんまり参考にならないけど悲しい


食べ方もなんだか
汚くて苦手なんだよな。。



光上せあらは
ドラゴンファームと言うところに
行っていて褒めまくりだったひらめき飛び出すハート



また千葉行ってて
本当に千葉が大好きみたい泣き笑い


詳しく書いてあって
ありがたかったよーーーびっくりマーク








おのののかも
娘可愛くて幸せそうだったニコニコ花



旅行はしばらく
いけそうにないので日帰りでぐすん



​白い苺食べてみたい









↑ランキング登録始めました泣き笑い

※クリックしてくれたら
嬉しいです目がハート飛び出すハート







↑よかったら覗いてね飛び出すハート


見てねびっくりマーク









買い物なら楽天。

イベントバナー